FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPod_suit

バギールの目玉商品の1つである「アイポッドスーツ」~iPod suit~

これは、胸元にiPodコネクタ付。&内ポケットに布製のボタンがとりつけられていて、
そのボタンでiPodのコントロールが行えるのです。
しかも、カシミア混ウール素材なのに、スーツは洗濯機で洗え、バギールお得意の防シワ加工も標準装備。
HPには、”music style”~iPodを着こなす~というスペック名となっています。
Made for iPodというロゴもでているのでApple社も関わってるんでしょうか?
布製アイポッドのスイッチなんて想像してみても・・・どういった技術なのか思いつきませんから、
ただただ「おぉ!スゴイ!!」と感動するばかりです。
実際便利なのかは、イマイチ疑問ですがファッション性と話題性は抜群ですね。
「実は、このスーツiPod内蔵なんだよ」って言われたら「見せて!触らせて!」って言っちゃいます。
アイポッドスーツ(iPod suit)のお値段は98,700円也。
他のラインナップの価格設定からみると話題性とカシミア混の割りに良心的な気がします。
スイッチのところのバイピングが自分のiPodと同じカラーリングが選べるとかだったら楽しいなー。
さて、このBAGIRの「iPodスーツ」あなたなら買いますか???


IPOD

iPod
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 BAGIR(メンズスーツブランド)マニア, All rights reserved.
まとめ
「着ていて楽しく・人に気持ち良く・環境に優しく」BAGIR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。