fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析
begin_hyoushi

bagir10

先月特集されていたばかりのBeginで今月もバギールが掲載されていました。
今回は、「あなたの”欲しい”がココにある。物欲解消できる店」というコーナーです。
カラー2ページで前回より大きな扱い。
注目しているブランドが掲載されて嬉しいような・・・又記事見て欲しい人増えちゃうよ。
今でさえBAGIRのスーツ完売中でウエイティングの人数も多いのに・・・という複雑な気持ちです。

前号はMWTDスーツの実験記事でしたが、今回はエアロフレックスのストレッチ素材。店長さんのコメントで仕入れや品出し時に伸縮性の素晴らしさを実感すると書いてありました。あとは、iPodスーツ。そして店内のコンセプトルームの紹介です。iPodスーツは発売時期がでていました。今秋入荷予定とのことです。
mm9
↑以前紹介したシルク混ウール素材の洗える英国調エアロフレックス
シルバーだけなのかと思っていたら黒、紺の3色展開のようです。

同誌によると日本で唯一このバギール六本木店でしか手に入らないため遠方からわざわざ買いに来る人が結構いるそうです。そりゃ完売しちゃいますね。実はMWTDスーツの再入荷が遅いため、任天堂DSのように客を焦らして購買意欲を高める作戦か???と邪推してましたが、よく考えるとアパレルが在庫抱えてたらマイナス要素でしかないもんね。あれば売ってくれるはずですね。
8月下旬との連絡後、未だ何日に入荷という情報は入ってきてません。待つしかない。
たまに、このブログをバギールの店ブログと勘違いして問合せコメントを送ってくれる方がいるのですが・・・。
すいませんm(_ _)m。当方、一消費者のブログです。入荷の問合せをされてもコチラが聞きたいくらいです。
お問合せは、バギールショップ(03-5787-7080 )へお願いします。

最後にプレゼント情報がでてました。
「ビギンを見てきました。」と言って購入すると先着100名様にガーメントバッグ(スーツを収納できるバッグ)が貰えるらしいです。通常のガーメントバッグがグレイなのに対しプレゼントは限定色の白。レア感があります。
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 BAGIR(メンズスーツブランド)マニア, All rights reserved.

「着ていて楽しく・人に気持ち良く・環境に優しく」BAGIR