fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析
GQ11月号

GQ11月号(今期の月9ドラマ『ガリレオ』の主役福山さんが表紙)に自宅の洗濯乾燥機で洗えるスーツとしてBAGIRMWTDスーツが紹介されていました。ケチャップを大量にかけてそれを洗濯機で洗っても、キレイになり形も元通り!とバギールPARTYの時みたいにGQ編集部もケチャップでチャレンジしてみたようです。

旦那が買ったMWTDスーツは、まだまだ新品だしケチャップをこぼしてしまうハプニングは未だ起こってない(笑)ので洗濯乾燥機は使用したことがありません。実際に洗ってみたらレポートします。
先日の雨で濡れちゃった時も風通しの良いトコでハンガーにかけてたらノーダメージでしたし湿った匂いも消えてました。バギールのスーツは優秀です。

ランズエンド
一緒にランズエンド(LANDS’END)というところのシャツが掲載されていました。洗濯機使用でノーアイロンのシャツが豊富みたいです。リネンとかシルク素材やサイズも色々あるみたい。米国最大手の通販アパレル企業のようでデザインも豊富です。通販というところが・・・ちょっと積極的になれないけど1枚位試してみてもいいかな?
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 BAGIR(メンズスーツブランド)マニア, All rights reserved.

「着ていて楽しく・人に気持ち良く・環境に優しく」BAGIR